本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

“世界で最もホットな女性”ヘイリー・ボールドウィン、あの恋の噂について語る!

毎年恒例、英『マキシム』誌の「世界で最もホットな女性100人ランキング」が今年も発表。トップに輝いたヘイリー・ボールドウィンが、インタビューでジャスティン・ビーバーをはじめとした有名人との恋について語った!

PHOTO:KCS/AFLO

これまでテイラー・スウィフト、マイリー・サイラス、ステラ・マックスウェルといった、まさにその年最高に輝いている女性を選出してきた男性誌『マキシム』誌の「世界で最もホットな女性100人」ランキング。

今年は、セクシーモデルの登竜門「GUESS」、コラボコスメも発表した「Model.co」の広告を務めたヘイリー・ボールドウィンがNO.1に決定! 本人は、メッシュのボディスーツ&レザーブーツで胸を手で抱えた超セクシーな表紙写真をインスタにアップし、「ナンバー1よ。写真を撮ってくれたジル・ベンシモン、ありがとう。そしてマキシムもありがとう!」と喜びのコメント。

また、同誌内では表紙だけでなく、気になる恋について語るインタビューも掲載された。ヘイリーといえば、彼女を一躍有名にしたジャスティン・ビーバーとの恋の噂をはじめ、MBA選手のジョーダン・クラークソンやキャメロン・ダラスと噂のお相手は有名人ばかり。それにつき「そっちの方が楽だから。だって、“この人は注目されるために、私と一緒にいるのかしら?”って心配しなくてもいいでしょう」とあっさり告白。さらに「今現在恋人はいる?」との問いには、微笑んで「デートって奇妙だけど、面白いわ」と意味深コメントで回避。ジャスティンと噂になった際に非難コメントが殺到したせいか、恋愛は秘密主義のよう!

今はまだ、BFFのケンダル・ジェンナーやハディッド姉妹に人気の面で差をつけられているヘイリー。でも、この“世界で最もホットな女性”という称号で、今年はもっと輝き、さらなる魅力と人気を見せつけてくれることに期待!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE