SKIP

本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

人気急上昇モデル、ケリー・ローバッハの“肉食女子”な生活が判明!

レオナルド・ディカプリオの元カノでもあり、そのグラマラスボディで人気急上昇中のモデル、ケリー・ローバッハ。そんな彼女が毎晩ダイエットのために食べていたという食事が話題に!

PHOTO:Shutterstock/AFLO

90年代人気ドラマのリメイクで、本国アメリカではもう直ぐ公開予定の『ベイウォッチ』。セクシー担当のC・J・パーカー役として出演するケリーは、役作りのためダイエットに励んでいたとか。

毎朝のトレーニングと週5日のランニング、そして食事にも気をつかっていたというケリー。食事制限はしなかったものの、筋肉のあるしなやかなボディをつくるべく、毎晩ステーキを食べていたと告白! 「私は結構がっつり食べる方なの。運動のために食べなくちゃいけないし、筋力トレーニングを行っていたから、夕食には毎日ティーボーンステーキを食べていたわ」。

低脂質かつ高たんぱく質を誇るティーボーンステーキ。噛み応えもあるから、食べ過ぎることなく、満腹感が得られるというのもポイント高し! 実はアレッサンドラ・アンブロジオやキャンディス・スワンポール、リリー・オルドリッジら、VSモデルもショー前にはステーキを食べていたとか。美モデルたちのセクシーボディの秘訣は、“肉食女子”なライフスタイルにあるのかも!?

TEXT:MARIKO PEELING

旅で出会う新しい自分。SUMIREと初夏の逃避行へ。
FASHION

旅で出会う新しい自分。SUMIREと初夏の逃避行へ。

初夏の香りを感じたら、大好きなクローゼットをスーツケースにつめて、心の赴くままにロードトリップへ。光と風を味方に、モデル&女優としてますます存在感を増すSUMIREが魅せる気ままな旅スタイル。

Tギャラリアハワイ by DFSでキレイになる! ビューティショッピングGUIDE。
BEAUTY

Tギャラリアハワイ by DFSでキレイになる! ビューティショッピングGUIDE。

いつ訪れても魅力たっぷりのハワイ。編集部おすすめの「Tギャラリアハワイ by DFS」ビューティショッピングを参考にハワイをもっと楽しもう。

VOGUE GIRL PROMOTION

FromVOGUE