本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ベラ・ハディッド、超売れっ子でも「寝る前に不安になる」と告白!

広告やショー、雑誌に引っ張りだこのベラ・ハディッド。絶好調のitガール・ベラだけど、夜になると不安になることがあるそう……。

PHOTO:AKM Images/AFLO

「過密スケジュールの時は、4ヶ月間お休みなし。その後1週間休んで、それからまた仕事に戻るの。オフが多いと思われがちだけど、お休みは2週間に最大2日よ」。『COMPELO』のインタビューで、今の売れっ子ぶりを語ったベラ。しかしその一方で、不安も抱えていると告白!

「3年前では考えられないほど、いろいろなことをやらせてもらえるようになった。だからこの勢いを楽しみたいの。だっていつ終わるか分からないから。それを考えると一番辛い。パニックになって不安に押しつぶされそうな夜もあるの」。

さらに、SNSでのポストが常に話題となるインフルエンサーぶりについても言及。「最高のロールモデルであるよう本当に気を配ってる。私の目標は、私を目標にしてくれる人たち。だって、世界には本当に大変な思いや環境を乗り越えている、たくさんの人がいる。そんな世界一強い人たちを尊敬しているから!」

決して今の状況に奢らず、不安になりながらも、一生懸命仕事に取り組むベラ。ファンへの敬意も忘れない真摯な姿勢を見習いたい!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE