本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

カーラの姉、ポピー・デルヴィーニュ。超人気者の妹に嫉妬はある? ない?

多くの姉妹&兄弟セレブの中でも、その仲睦まじさで有名なポピー&カーラのデルヴィーニュ姉妹。しかしモデル・女優として多くの注目を集める妹カーラと、姉であるポピーの知名度にはかなりの違いが……。そんな格差につき、ポピー本人はどう思っている?

PHOTO:James Veysey/Camera Press/AFLO

ソーシャライツとして活躍し、最近はデビッド・ベッカムが俳優デビューを果たし話題になった『キング・アーサー』に出演するなど、女優業もスタートさせたポピー・デルヴィーニュ。しかし、数々の有名ブランドの広告を務め、ハリウッド映画で主役に抜擢された妹カーラと比べると、そのキャリアに“格差”があることは否めない事実。「いくら仲良し姉妹であっても嫉妬や羨望の気持ちがあるのでは?」という周囲の疑問を、ポピー本人がカバーを飾った『ES Magazine』誌のインタビューでブッタ斬り!

「(嫉妬を期待している)みんなには申し訳ないけれど、彼女に嫉妬なんて全くない。だって子どもの頃から、彼女は将来特別な存在になるって分かっていたもの。どんな歌の歌詞もよく知ってたし、ダンスのルーティンを覚えるのも早かった。それに小さな頃から演技が好きで、よくランチの後に、パフォーマンスをさせていたの。私たち家族にとって、彼女は本当に自慢の存在なのよ」。

妹カーラの大成功に嫉妬するどころか、賞賛を送ったポピー。人を決して妬まないクールな姿勢を見習いたい!

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE