本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

今をときめくロッティ・モス、彼氏の元カノとハングアウト!? 

先日「サマンサ・タバサ」の新ミューズの一人として来日し、取材やパーティに大忙しだったロッティ・モス。帰国後に行った女子会に意外な人物が参加していたことが判明!

PHOTO:Splash/AFLO

先日、複数の女友達とチェルシーの街に繰り出した姿がキャッチされたロッティ・モス。そのなかの一人に、イギリスの人気リアリティ番組『メイド・イン・チェルシー』に出演するジェス・ウッドリーの姿が。実は彼女、ロッティがいま交際中のアレックス・マイトンの元カノ! しかも2人は一緒にハロウィンパーティをしたり、バルバドス島に旅行に行ったりするほどの”仲良し”。女子会の最中には、ジェスがロッティの鼻に手を突っ込もうとする、BFFらしい(?)やり取りも見受けられるほど!

そういえば、大の仲良しであるテイラー・スウィフトとジジ・ハディッドも、元はジョー・ジョナスの元カノ、今カノの関係(当時)。人間関係が多様化するなか、今後はロッティやテイラー&ジジように今カノ、元カノ関係なく仲良くする風潮が高まりそう!

ちなみに、この日の女子会はロッティ以外の全員が『メイド・イン・チェルシー』の出演者。アレックスも同番組に出演中で、最近浮気疑惑が浮上したばかり。もしやロッティ、彼女たちに見張り役をお願いしていたのかも……?

TEXT:MARIKO PEELING

FromVOGUE