本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

おしゃれなチャリティグッズも登場! 「ギャップ」とレインボーウィークをセレブレイト。

“自由を抱きしめよう”をテーマに、今年もレインボーウィークへのサポートを行う「GAP(ギャップ)」。2017年5月7日(日)までの期間限定で、ギャップフラッグシップ原宿は自由の象徴であるレインボーカラーにデコレイト! さらに人気イラストレーターのとんだ林蘭とのコラボのチャリティグッズも登場する。

1

4

一人ひとりが違いを互いに認め合い、受け入れ合うことで、個性を輝かせる社会支援を目的に、LGBTをはじめとするさまざまなコミュニティへのサポートを行う「ギャップ」。

その取り組みの一環として、ギャップフラッグシップ原宿には現在開催中の“東京レインボープライド 2017”に合わせ、5月7日までの期間限定でレインボーカラーの体験型の特設インスタレーションが出現。ストアのファサードロゴもレインボーカラーで彩られる。5月6日(土)13:30〜17:30には、先着順でフローズンドリンクが振る舞われる中、fancyHIMによるDJイベントが行われる。

さらに5月6日と7日の2日間は、人気イラストレーターのとんだ林蘭とのコラボによるチャリティTシャツ、トートバッグが数量限定で発売される。この売り上げはすべて東京レインボープライドの活動資金の一部として役立てられる。レインボーに彩られた「ギャップ」とともに、楽しく社会貢献に参加してみない?

TEXT:TOMOMI HATA

FromVOGUE