本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

ミレニアル世代注目! 「ヤミーマート」がブランド初のコンセプトショップをオープン。

TOKYO発のランジェリーブランド「YUMMY MART(ヤミーマート)」が、初のコンセプトショップを、2017年3月4日(土)に原宿にオープン!

1

3

デジタルネイティブであるミレニアル世代をターゲットに、数々のコラボレーションやSNSを利用したイベントを開催してきた「ヤミーマート」。そして今回、ターゲットが集まる原宿にコンセプトショップをオープンするにあたり、よりブランドの世界観を体感することのできる空間を提案。今後も様々なコラボレーションをはじめ、ミレニアル世代を集めて行うショップ限定のイベントなどを随時開催することで、ランジェリーやルームウエアの枠を超えたカルチャーを発信していく。また、外国人観光客が気軽にお土産を購入できるスポットとして、毎シーズン新しいデザインを発表している「コスプレブラ」ブラシリーズもパワーアップ予定!
オープン日にはスペシャルキャンペーンとして、ショップの来店者全員にオリジナルパンティのプレゼントが! さらに3,000円(税込)以上の購入で、オリジナルのナップザックもゲットできる。うれしい特典いっぱいのオープン日を、お見逃しなく!

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE