本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

アンジェリーナ・ジョリーがミューズに! 「ゲラン」から待望の新フレグランスが登場。

2017年3月1日(水)より、「GUERLAIN(ゲラン)」から5年ぶりとなる新フレグランス「モン ゲラン」が全世界で同時発売スタート!

1

4

「モン ゲラン」とネーミングされた今回の新作は、「私だけのゲラン」という意味の通り、まとった瞬間にその人の無限の魅力を引き出してくれる特別な香り。香調のテーマは、「フレッシュ オリエンタル ハーモニー」。トップのベルガモットの爽やかさとカーララベンダーの透明感のある甘さに続き、ミドルには花のブーケに包まれるようにジャスミンサンバックとアイリスの香りが。ベースのサンダルウッドとバニラは香り全体に深みを与えながら、まとった人の肌に優しく寄り添い続けてくれる。オーデパルファンだけでなく、ボディローションやシャワージェルもラインナップするので、シーンに合わせてアイテムをチョイスできるのもうれしい。そして今回のミューズには、「ゲラン」と長きにわたって関係のあるアンジェリーナ・ジョリーが就任。収益は全て、慈善活動に寄付するそう。この春からは“自分らしさ”を映し出してくれる「ゲラン」の香りを、自分の新たなアイデンティティにしてみては?

TEXT:YUKI KIMIJIMA

FromVOGUE