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「ギャップ」が90年代復刻コレクションを店舗限定で発売スタート!

2017年春、「ギャップ」はグローバルブランドキャンペーン「I am Gap(アイ アム ギャップ)」を立ち上げ、それぞれの「INDIVIDUAL(個性)」に迫るコレクションを提案。そして、その第1弾であるカプセルコレクション「The ‘90s Archive Re-Issue Collection」が、2017年2月7日(火)より「ギャップ」ストア8店舗とオンライン限定でお目見え!

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今回の復刻コレクションでは、「ギャップ」が誇る90年代当時のプロダクトを忠実に再現しつつ、今最も旬で先を行くスタイルへと昇華したアイテムをラインナップ。ウィメンズからは、深めのウエストにゆったりとしたヒップシルエットが90sらしいキャロットジーンズに、当時のスターたちがこぞってまとったレザータイプのトラッカージャケット、そしてヘビーウェイトなスウェットトップスなど、ベーシックな中にも旬で存在感のある、「ギャップ」らしさを表現したアイコニックアイテムが展開される。
また、このローンチに併せ、日本では原宿店、銀座店の2店舗にて「“I am GAP”CONCEPT STORE」が2017年2月7日(火)〜2017年3月6日(月)の期間限定で登場。90sを想起する本やカセットテープ、ヴィンテージクローズなどが、「Waltz(ワルツ)」、「Flying Book(フライングブックス)」といった高感度なショップによってセレクトされている。
さらに、90年代当時の広告に登場したスターと共に、そのジュニア達を起用したムービーも順次公開予定。ナオミ キャンベルをはじめとした、そうそうたる顔ぶれは要チェック!

TEXT:YUKI KIMIJIMA

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