SKIP

本文へジャンプ

ナビへジャンプ

NEWS

リンメルの新作コスメは“ショコラカラー×グラデーション”がキーワード!

2017年1月13日(金)、リンメルから“ショコラカラー×グラデーション”がキーワードの2つのアイテムが新登場!

1

2

濃いめの血色感カラーと淡いなじませカラーの2色がセットになった「デュオカラーリップス ショコラバー」は、1本でトレンドのグラデーションリップがつくれる優秀アイテム。濃淡2色の絶妙な組み合わせが自然なグラデーションを演出し、にじみ出るような血色感の唇に仕上げてくれる。定番アイテムの「ショコラスウィート アイズ」には2つの新色がお目見え。しっとりやわらかなテクスチャーでしっかりフィットし、ひと塗りで見たままに発色。肌なじみのよいブラウンショコラが目もとに深みを与え、ワントーンのグラデーションアイが失敗知らずで手に入る。ショコラのカラーパレットを味方につけて、メイクに大人の色っぽさを加えてみない?

-毎日、メイクを着替える楽しさを- RMKがおくる、ビューティ・クローゼット。
BEAUTY

-毎日、メイクを着替える楽しさを- RMKがおくる、ビューティ・クローゼット。

ブランド20周年を迎えたRMKの連載企画がキックオフ!「服を着替えるのと同じように、メイクもたくさんの引き出しをもってほしい」という想いを届けるべく、最新のメイクやTIPS、商品の魅力を毎月ご紹介!

VOGUE GIRL PROMOTION

世界を旅したポップな感性で日本家屋がモダンに変身。 パリジェンヌが暮らす、神楽坂の家。
LIFESTYLE

世界を旅したポップな感性で日本家屋がモダンに変身。 パリジェンヌが暮らす、神楽坂の家。

1803年創業のフランスの老舗総合薬局ブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」クリエイター、アート系ビューティ雑誌「コルピュス」編集長、ビューティ業界でインターナショナルに活躍するパリジェンヌ、ヴィクトワール・ドゥ・タイヤック。パリをはじめ、モロッコ、ニューヨークと世界を転々としてきた彼女が新しく居を構えたのは東京・神楽坂。クリエイターらしいアートな感覚で暮らす日本の生活を覗いてみた。

FromVOGUE