VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

教えて、エミリー先生!「ボーイフレンドとのセックスが退屈…彼と別れるべき?」

教えて、エミリー先生!
LOVE/RELATIONSHIP
SHARE

ボーイフレンドとのラブライフに心を悩ませている女子へお届け! US版『GLAMOUR』誌に連載中の性科学者、エミリー・モース先生の大人気SEXコラムから、耳寄りな情報をキャッチ! 今回のお悩みは、ボーイフレンドとのセックスのマンネリ化について。

emily_main

<QUESTION>

Dearエミリー、私は素晴らしい男性と2年間付き合っています。彼は世界で一番のナイスガイなのに、セックスが退屈で仕方がないのです。彼とセックスをするときは、誰か他の男性のことを妄想しちゃうぐらい……。過去に別の男性とずっとよいセックスをしたことがあるので、彼との関係を続けていくべきかどうかわからないのです。どうかよいアドバイスを下さい!

<ANSWER>

あなたのように2年も付き合っていたら、二人の関係ににアップダウンがあるのは当たり前よ! でもベッドで退屈しているなら、彼と話し合うことをオススメするわ。健全なカップルにとってセックスが重要なぐらい、コミュニケーションもカップルとって大切なのです。

インターコースの最中に、他の人のことを時々妄想するのはよくある話ですが、彼以外の人を妄想しないとセックスが楽しくないのなら、二人の関係はヘルシーじゃないかも。というのも、他の人のことを考えれば考えるほど、あなたの気持ちがどんどん彼から離れていってしまうから。

二人の絆を深めるために、目新しい刺激的なセックスにトライするのはどうかしら? セックスの最中に他の人を空想するよりも、あなたの妄想ストーリーを彼に話してみるのはどうでしょう? 二人の妄想についてお互いにオープンになれば、いっそう親密になれるはず。

例えば、お互いの妄想リストを作って二人で試してみたり、ポルノを一緒にみて真似してみたり、すごくセクシーな下着を身につけて彼を誘惑してみたり……。セックストーイのような刺激的なモノを使ってもいいわね。とにかく、色々と試してセンシュアルでセクシーな感覚を刺激してほしいの。

とはいえ、出会って以来ずっと彼に性的魅力を感じていないのなら、このハードルを乗り越えるのは正直、難しいかもしれません。最初から二人のセックスにケミストリーがなかったのなら、もう2年も付き合ったことだし、別れることも念頭に入れては?

まず、あなたにこの質問をさせて。「もしも二人のセックスが改善すれば、彼と一緒にいたい?」

「もちろんよ、エミリー! セックスがよくなれば絶対に彼しかいない! 彼を愛しているわ!」と答えたら、セックスの新たな冒険に二人でチャレンジしてみましょう。

もし、新しいセックスを試すことを考えただけで嫌悪感を感じたり、くだらないと思うなら、彼と別れたほうがよいと思うわ。条件がそろっているイイ男だとしても、あなたに合うとは限らないですからね。イイ男と別れるのはもったいないような気がするけれど、セックスの相性がよくない男性とは長続きしないものよ。あなたをワイルドな妄想の世界へ連れて行ってくれるイイ男は、きっとどこかにいるはず!
<エミリー・モース/EMILY MORSE>ポッドキャスト『Sex With Emily』のホストを務める性科学者。女性のデリケートゾーンをケアするインティメートライン『Emily & Tony』の創設者の一人。ヒューマン・セクシャリティで博士号をもつ彼女は『Hot Sex:Over 200 Things You Can Try Tonight』の著者であり、ラジオショー『Loveline With Dr. Drew Pinsky』のホストの一人としても活躍中。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!