VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

教えて、エミリー先生!「彼のアレが小さくても最高なセックスを楽しめる方法はありますか?」

教えて、エミリー先生!
LOVE/RELATIONSHIP
SHARE

充実したセックスライフはカップルにとって欠かせないもの。そこで、US版『GLAMOUR』誌で大人気のSEXコラムより、悩める日本女子にも参考になりそうなトピックスをフューチャー。読者から投稿された人には聞けないちょっぴりHな相談に性科学者のエミリー・モース先生が応えます! 今回の相談は、彼のペニスのサイズについて。

emily_main

<QUESTION>

Dearエミリー、新しい彼と付き合い始めて数ヶ月経ちます。全ては上手くいっているのですが、彼のアレが小さいのが唯一の悩み……。小さくても最高なセックスってありますか? それとも、今のままのほどほどなセックスで満足すべきでしょうか?

<ANSWER>

彼のペニスが小さくても最高のセックスはできます! 70~80%の女性はインターコース(挿入)だけではオーガズムに達せられないのが現実。セックスをパワーアップする方法はたくさんありますが、まず、次に言う3つの方法から始めてみてはどうかしら?

(1) 前戯に時間をかけて!
官能的な前戯はインターコースの快感を高めるの。インターコースにうつる前にオーラルセックスを彼に頼むのは恥ずかしくないコト。前戯でオーガズムを感じてしまえば、その次のインターコースでクライマックスに達せなくても満足しますしね。ぜひ、ペニス以外の彼のスキルを思う存分味わって!

(2)“キメ”角度を探して!
女性には2種類のオーガズムがあります。ひとつはクリトリスによるオーガズム。もうひとつは、ちょっぴり分かりづらいGスポットのオーガズム。Gスポットはヴァギナの入り口から数センチほど奥に入った距離にあるので、小さいペニスでも十分届くはず。つまり、クリトリスやGスポットを刺激するのにペニスのサイズは関係ないのです。要はペニスがぶつかる角度が大切なの。あなたの快感スポットを刺激する“キメ“角度を見つけましょう。クリトリスが刺激されやすい騎上位はどうかしら? 上下にバウンスする動きよりも、様々な角度で擦り合わせるような動きがオススメ。

(3)セックストーイを試して!
セックストーイは刺激的なセックスに欠かせないお供。クリトリスにバイブレーターを使ったことがあるかしら? 私がお気に入りのローターは、ジュジュ(Je Joue)というメーカーの『Mimi』。ウォータープルーフで静かなのに深い振動が快感スポットをうまく探るの。インターコースにも使えるのは『ウィーバイブ 4 (We-Vibe 4)』。こちらはCシェイプのカーブがついていて、片方の先端をヴァギナへ挿入している間、もう一方の端はクリトリスを刺激する、一石二鳥なバイブレーター。ペニスよりも幅が広いバイブレーターだから、彼のサイズに不満足な人にはぴったりかもしれないわ。

ペニスのサイズに関わらずセックスを官能的にする方法はたくさんあります。オーガズムに満ちた最高なセックスライフであなたがハッピーになれますように!

<エミリー・モース/EMILY MORSE>ポッドキャスト『Sex With Emily』のホストを務める性科学者。女性のデリケートゾーンをケアするインティメートライン『Emily & Tony』の創設者の一人。ヒューマン・セクシャリティで博士号をもつ彼女は『Hot Sex:Over 200 Things You Can Try Tonight』の著者であり、ラジオショー『Loveline With Dr. Drew Pinsky』のホストの一人としても活躍中。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!