VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

教えて、エミリー先生!「どうすればオーラルセックスで彼をイカせられる?」

教えて、エミリー先生!
LOVE/RELATIONSHIP
SHARE

人知れずセックスの悩みを抱えているガールズに朗報! US版『GLAMOUR』誌で、性科学者のエミリー・モース先生が読者の性の悩みをメッタ斬る大人気のSEXコラムから、女子が知っておくべきトピックスをピックアップ! 今回の悩みは、オーラルセックスについて。

emily_main

<QUESTION>

Dearエミリー、私は彼を喜ばせるのが大好きなんですが、オーラルセックスで彼をイカせることがどうしてもできないんです……。フェラチオのエキスパートと自負している訳ではないのですが、前の彼ではこういう問題が全くなかったので悩んでいます。どうすればオーラルセックスで彼をイカせられるようになりますか?

<ANSWER>

セックスをよくするには熱意が一番重要。あなたはすでに熱意があるから心配はないわね! でもね、残念ながら男性によってはオーラルセックスで絶対にオーガズムできない人もいるのです。例え彼が崇拝するアイドルや、フェラチオのスーパーエキスパートが相手でも、オーラルセックスでどうしてもイケない男性もいるコトを覚えておいて。でも、オーガズムに達せなくてもあなたと彼がステキなオーラルセックスを楽しむのは大切ですよね。そんな勉強熱心なあなたのために、オーラルセックスを改善するテクニックを3つご紹介しますね。

(1) 効果音を使って!

あなたには熱意がありそうだけれど、彼にあなたの熱意がちゃんと伝わっているかしら? オーラルセックスをしているときにセクシーな目で彼をじっと見つめている? 世界で一番美味しい棒アイスみたいに舐めているかしら? 「ん……」「あぁ……」「すごい」なんて艶かしい声も雰囲気を盛りあげる効果音になるのよ。最初は恥ずかしいかもしれないけれど、あなたのなかに潜んでいるHな心を解放してみて! きっと彼は喜ぶはず。

(2) バラエティを持たせて!

料理にしても音楽にしても、単調だとすぐに飽きてしまうでしょ? もちろんオーラルセックスにも同じことが言えるわ。セックスするときだって色々な体位を試すのと同じように、オーラルセックスもバラエティに富んだムーブが喜ばれるの。色々なムーブにリズムをつけてみて。例えば、上下小刻みに頭を動かせたり、軽くペロッとなめたり、ゆっくり官能的に音を出して吸ってみたり、様々なムーブをリズムよくミックスすると、とても楽しいもの。舌や唇のほかにも、胸や手(たまにはセックストーイも!)を使ってみて、彼が何に感じるのかチェックしてみて。

(3) 敏感なところを攻めて!

高校のときの彼氏にペニスを全部口に入れるように教わったかもしれないけれど、それは迷信です。ペニスで一番敏感なところは実は先端。ペニスの先端の裏にV字シェイプの溝がある辺りだと言われています。その敏感ところを唇や舌を使って思いっきり愛撫してあげて。口の愛撫と手のストロークのミックスは彼をワイルドに狂わせてしまうことでしょう!

いかがですか? オーラルセックスで一番大切なのは、あなたと彼の二人がプレイフルに楽しむコト。これらのテクニックにトライしてどうだったか、ぜひ教えて下さいね!

<エミリー・モース/EMILY MORSE>ポッドキャスト『Sex With Emily』のホストを務める性科学者。女性のデリケートゾーンをケアするインティメートライン『Emily & Tony』の創設者の一人。ヒューマン・セクシャリティで博士号をもつ彼女は『Hot Sex:Over 200 Things You Can Try Tonight』の著者であり、ラジオショー『Loveline With Dr. Drew Pinsky』のホストの一人としても活躍中。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!