VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

教えて、エミリー先生!「騎上位以外の体位でオーガズムするには?」

教えて、エミリー先生!
LOVE/BODY
SHARE

伝統の体位は48手あると言われるけれど、実際に自分の“キメ体位”以外、トライしたことのない女子も多い。そこでUS版『GLAMOUR』誌で大人気のSEXコラムより、日本女子も知っておくべき体位についての情報をご紹介! 人には訊けないちょっぴりHな相談に性科学者のエミリー・モース先生が優しく応えます! 今回の相談は、騎上位以外の体位について。

emily_main

<QUESTION>

Dearエミリー、私の彼は、本当に思いやりのあるセックスをしてくれるので、毎回オーガズムさせてくれる最高のパートナーです。ただひとつ気になるのは……私が騎上位でしかイクことができないこと。彼の上に乗って前後に擦ると必ずオーガズムに達せられるのですが、マンネリになってきたし、他のポジションでもクライマックスを感じたいのです。騎上位より気持ちがいい体位ってありますか?

<ANSWER>

多くのカップルのようにあなたたちのセックスポジションはマンネリ化してきたみたいですね。セックスするたびにオーガズムの快感を得ていても、毎回同じ体位だとそのうち飽きてしまう気持ちもわかります。でも、新しい体位にトライしてイケなかったら……と思うと後退りしてしまうのですね?
大丈夫、セックスのオーガズムは騎上位以外からも得られます! あなたが気に入りそうな体位を紹介するわね。

コイタル・アライメント・テクニック(C.A.T.)という体位を知っているかしら? “パーフェクト・ポジション”と呼ばれるほど女性に人気がある体位で、あなたが彼の上に乗らなくもよいスタイルなのよ。

C.A.T.ポジションは王道の正常位から始まるのだけど、彼があなたのなかに入るときはいつもより数センチ高く挿入するの。彼が覆いかぶさるように体と体をぴったりくっつけながら、あなたは自分の脚を45度の角度に上げて腰をちょっぴり浮かして。彼の体や足首にあなたの脚をからめて、彼の体をがっちりと離さないポーズをとってみて。そうすればクリトリスがペニスのつけ根に当たるはず。そして、彼に体を上下、前後、左右に動してもらうと、とても気持ちがよいの。彼とあなたの恥骨同士を擦りあうような感じ、と言えば分かりやすいかしら? 自分の快感スポットがわからない場合は、彼にじっとしてもらってあなたが自分のヒップを回すと簡単に見つかるわ。

女性が騎上位でクライマックスに達しやすいのは、クリトリスがペニスの付け根にぶつかって気持ちよいのと同時に、ペニスがGスポットを突くからなの。C.A.T.ポジションは女性にとっては、同時にふたつの快感が得られるのよ。

C.A.T.ポジションにはスローなモーションを心がけて。C.A.T.ポジションのあとはドッギースタイル(バックスタイル)はどうかしら? 彼が後ろから挿入するときに自分や彼の指、もしくはウィーバイブタッチ(We-Vibe Touch)のようなローターでクリトリスを刺激するのもオススメよ。

充実したセックスの秘密は、“バラエティ”にあるわ。様々なテクニックや体位にトライしてバラエティに富んだセックスで性の悦びを開拓してみて。あなたがまだ知らない素晴らしい世界がきっと待ち受けているわ!

出典:GLAMOUR
  • <エミリー・モース/EMILY MORSE>ポッドキャスト『Sex With Emily』のホストを務める性科学者。女性のデリケートゾーンをケアするインティメートライン『Emily & Tony』の創設者の一人。ヒューマン・セクシャリティで博士号をもつ彼女は『Hot Sex:Over 200 Things You Can Try Tonight』の著者であり、ラジオショー『Loveline With Dr. Drew Pinsky』のホストの一人としても活躍中。

TRANSLATION: YOKO IZUMI
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!