VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

教えて、エミリー先生!「快感の連鎖、マルチオーガズムをマスターする方法」

教えて、エミリー先生!
LOVE/BODY
SHARE

性の悩みは万国共通!ということで、US版『GLAMOUR』誌で大人気のSEXコラムより、日本女子も知っておくべきトピックスをピックアップ! 読者から投稿された人には聞けないちょっぴりHな相談に性科学者のエミリー・モース先生が応えます! 今回の相談内容は、どうやったら連続してオーガズムを感じられるか。マルチオーガズムをマスターする方法をエミリーが伝授します。

shutterstock_212783182-588x392

<QUESTION>
Dearエミリー、私にはセックスのパートナーがいませんが、マルチオーガズムについて相談にのって下さい。マスターベーションで自分をイカせられるのだけど、一回に一度しかオーガズムを感じたことがないんです。マルチオーガズムのトレーニング方法ってありますか?

<ANSWER>
目標を立てて努力するあなたのような女性って素晴らしいわ! もちろん、一度のマスターベーションでマルチオーガズムを感じるのは可能よ! では、さっそくティップスを教えるわね。

(1)焦らないで!
クライマックスへ達しようと焦れば焦るほど、絶頂が遠ざかってしまうときがあるの。焦らずに、オーガズムまでの道のりを楽しんで。寄り道したり、横道にそれたり、後戻りしたり、冒険は色々な道に潜んでいるもの。ぜひ、あなた流の道を開拓してみて。

(2)呼吸が大事!
マルチオーガズムを達成するためには、最初のオーガズムが終わった後も、心と体がずっとコネクトされていることが大切。息を吸って吐いてをゆっくりと繰り返すと、心と体が一体化してリラックスし感度が高まるのよ。深呼吸をすると体のすみずみまで酸素が廻り、神経システムが刺激され、脳が快感を伝達しやすくなるのです。

(3)同じスポットばかりタッチしないで!
マルチオーガズムのキーワードはクリトリス。最初のオーガズムの後はクリトリスが敏感になってダイレクトにタッチしづらくなるのですが、ここでタッチを終わらせてしまうと次のオーガズムが難しくなるの。クリトリスが敏感になりすぎたらダイレクトには触らず、クリトリスの周辺を優しく撫でてあげるのがオススメ。もしくは全く違うスポットを触ってみるのもよいでしょう(パートナーがいれば、パートナーに触ってもらって!)。少し時間が経てばクリトリスの敏感さも落ち着くので、クリトリスを再度刺激してあげて。

(4)バイブレーターを体中に使って!
バイブレーターを使うとマルチオーガズムが簡単に起こる場合もあります。小さ目のローターや、大き目のバイブレーター、どちらもクライマックスに短時間でたどり着けるの。オーガズムを迎えたあとは快感が冷めないように、乳首や恥丘の辺りなど体中にある快感スポットをバイブレーターで探ってみて。そして、先ほどのオーガズムの熱が冷める前に、またクリトリスやヴァギナへバイブレーターを使ってあげると、新たなオーガズムが達成できるわ。

少し時間がかかるかもしれないけれど、練習すれば必ずマルチオーガズムをマスターできます! 楽しみながらトレーニングしてみて下さいね。

出展:GLAMOUR
  • エミリー・モース/EMILY MORSE

    ポッドキャスト『Sex With Emily』のホストを務める性科学者。女性のデリケートゾーンをケアするインティメートライン『Emily & Tony』の創設者の一人。ヒューマン・セクシャリティで博士号をもつ彼女は『Hot Sex:Over 200 Things You Can Try Tonight』の著者であり、ラジオショー『Loveline With Dr. Drew Pinsky』のホストの一人としても活躍中。

TRANSLATION: YOKO IZUMI
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!