VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

経験者14人が語る!初体験の前に「知っておけばよかったコト」って?

LOVE/BODY
SHARE

未知の世界である“初体験”は怖いもの。いくら想像しても、実体験にはかなわない。そこで経験者14人のコメントをもとに、初体験の前に知っておくべきコトを伝授。“初体験”前の心構えとして取り入れよう!

1、みんなが出血するわけではない

「映画や本ではシーツが血で染まるシーンがあるけど、私はまったく出血しなかった。先に知ってたら、もっとリラックスして楽しむことができたのに……」

2、必ず愛が深まるわけでもない

「16歳で初恋の相手と結ばれてうれしかったけど、それで彼をもっと好きになった感覚はなかった。セックスで心も結ばれると実感したのは大学生になってからよ」

3、バージンだって性感染症になる

「自分がバージンであっても、もし相手が経験済みなら、性病になる可能性はあるってこと! だからセックスをする前に、相手にきちんと確認した方がいいわ。病気をうつされたら、人生が変わっちゃうもの!」

4、妄想と期待のし過ぎに注意

「初彼氏との初セックスだから、長い間いろいろと妄想してたんだけど、終わった時は“え、これがセックス!? ”って感じだった。最初から気持ちよくなれると期待してたわけじゃない。でも、もっと感動的で、もっと大人になれるものと思ってたからガッカリ」

5、お酒は飲むべからず

「緊張と不安を和らげようと、お酒の力を借りたの。だけど結局は、心の準備ができてないまま、間違った相手と朝を迎えただけだったわ」

6、楽しむまでには回数を重ねて

「初セックスは、人生が変わるほど素晴らしくて、気持ちイイものではない。例えそれが2回目、5回目であってもね。実際、私は7回目で楽しいかもと思えるようになったの。諦めずにトライしてよかったわ」

7、年齢なんか気にしないで!

「なかなか初体験が迎えられず焦ってたけど、待ってて本当に良かった。おかげで本当に大好きな人と、最高に楽しみながらできたから」

続きを読む

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!