VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

女子だって感じたい!オーガズムに達するために知っておきたい5つのコト

LOVE/BODY
SHARE

■4:オーガズム未経験の場合、どうすれば感じることができる?

一番簡単なのはマスターベーションをすること。「この大学に通う女子大生のほとんど全員が、初めてはバイブで経験したと言っています」と語るジョード=ウェッセル博士によれば、彼女たちは一人きりで映画のセクシーなシーンを見て興奮し、手や枕を使ったり、太ももに力を入れたりなどしてアソコに刺激を与えたそう。さらにはバイブに頼る若い女性もかなり多いという。

Collection of templates colorful speech bubbles and explosions in pop art style from Shutterstock

そうして“感じる”ことに慣れたら、今度はスカーシー氏による快感の高め方にもトライ。「興奮が高まったら、まずは今していることをやめること。そして数回深呼吸をしたら、他のエリアを触ってみましょう。再び気持ちが良くなってきたら、前に触っていた場所に戻って。これを一回、もしくは数回繰り返しましょう。すると興奮が最高潮になって、大きなオーガズムを得られるようになります」

ただし注意したいのは、オーガズムを感じなきゃと自分自身にプレッシャーを与えてしまうこと。ストレスになれば、感じることは不可能。まずはリラックスして!

>続きを読む

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!