VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「ラルフズ コーヒー」が「ラルフズ チョコレート アソート」を日本限定発売! みちょぱ&大倉士門起用のバレンタインキャンペーンにも注目。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「ラルフズ コーヒー(RALPH’S COFFEE)」が、シンボルのラルフズカップと、お洒落なベアとして世界中で愛されるポロベアをデザインした「ラルフズ チョコレート アソート」を、202328日(水)より日本限定で発売。また、みちょぱ(池田美優)と大倉士門を起用したバレンタインキャンペーン「MY ONE AND ONLY VALENTINE RALPH LAUREN」も同時開催。

  

「ラルフズ チョコレート アソート」は、オリジナルブレンドのリッチな香りと味わいを引き立てる、ベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用した2種類のボンボンショコラのアソートメント。

“バリスタベア”はゲランド産の塩を用いた塩キャラメルガナッシュをミルクチョコレートで、“ラルフズカップ”はアカシアのハチミツを用いたバニラハニーガナッシュをダークチョコレートでコーティング。パッケージには「ラルフズ コーヒー」のシグネチャーカラー、グリーンとホワイトを採用。

フレッシュな世界観で統一された「ラルフズ チョコレート アソート」は、バレンタインやホワイトデーなどのギフト、そして特別な日のスイーツに最適。

また、バレンタインにちなんだ、みちょぱと大倉士門ふたりのエピソードを公開したキャンペーン動画もあわせてチェックを!

Swipe!
Swipe!