VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

別注アイテムの新作も登場。「ユナイテッドアローズ」が陶芸家・鈴木麻起子氏の「ラ メゾン デヴォン」の販売会を開催。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」が、陶芸家 鈴木麻起子氏が手がける「ラ メゾン デヴォン(LA MAISON DE VENT)」の販売会“ニュースタンダード”を、20221217日(土)〜25日(日)までの期間限定で開催。

 

陶芸家 鈴木麻起子氏による「ラ メゾン デヴォン」は、“女性に優しい器であること、スタッキングしやすいこと、女性でも重ねて持ち運べる重さであること、無造作に重ねただけでインテリアに溶け込むデザインであること、立ち姿が美しく花器としても利用できること、料理の見栄えを鮮やかにし、色あわせを楽しめること”をブランドコンセプトにコレクションを展開。

販売会では、手がすっと入る高さの高台に、大きな幅のリムが特徴の「ユナイテッドアローズ」別注の新作「WIDE RIM PLATE」が登場。その他にも、別注アイテムで人気の「MUG」・「GENTLE BOWL」・「BOWL」など約15種類を用意。

11点鈴木氏の手によりロクロで生み出される作品は、驚くほどに薄く軽いのが特徴。また、重ねて収納ができるように配慮され、幾通りにも使えるデザインは、暮しに寄り添い、見た目に留まらない美しさを放っている。

この機会に“ニュースタンダード”となる器を見つけてみては?

Swipe!
Swipe!