VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

18種のご当地かき氷が勢ぞろい!「界」で足湯に浸かりながら納涼体験。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」が、全国の施設にて202279日(土)〜831日(水)の期間「ご当地かき氷2022」を開催!

 

「王道なのに、あたらしい。」をコンセプトに掲げる「界」では、冷たいもので暑さをしのぐという昔ながらの知恵を取り入れつつ、楽しい時間を過ごしてほしいという思いから、2017年より「ご当地かき氷」を提供。旬の食材を使ったシロップやソースなどで地域の魅力を表現している。

「ご当地かき氷2022」では、昨年のラインナップに「界 ポロト」のメロンかき氷が加わり、18種のかき氷が勢ぞろい! 今年は、身体を冷やしすぎることなく、頭はかき氷でひんやりと頭寒足熱しながら各施設の涼やかな場所に足湯を用意。

今年の夏休みは、ご当地ならではのユニークなかき氷を味わいながら、健やかな納涼体験を満喫しよう!

  • 「ご当地かき氷2022」

    期間:202279日(土)〜831日(水)
    時間・場所:施設ごとに異なる
    料金:かき氷 無料
    ポータブル足湯セット(ポータブル足湯、タオル)¥1,000(1人)
    足湯が敷地内にある施設(界 川治、界 伊東、界 別府)以外で提供
    予約:各施設12組(12名まで)限定3日前までに WEB 予約にて受付
    事前に宿泊予約が必要

TEXT:YUKI KIMIJIMA
Swipe!
Swipe!