VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

九州限定のおいしさを味わうチャンス! 地域限定の「カラムーチョ」と「すっぱムーチョ」がリニューアルして全国へ。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

湖池屋の人気ムーチョブランド「カラムーチョ」と「すっぱムーチョ」が、九州・沖縄限定で展開していた「九州カラムーチョ 甘辛チリトマト」と「九州すっぱムーチョ 九州柑橘&ビネガー」。人気のご当地フレーバーのリニューアルを機に期間限定で全国発売中。

「九州カラムーチョ 甘辛チリトマト」は、国内生産量第1位で、熊本を代表する食材のトマトをまるごと使用。熊本県産トマトならではの酸味や甘味に、あと切れのよい唐辛子の辛味をピリッと効かせて、甘辛いチリトマト味を表現している。今回のリニューアルでは、トマト感がよりアップして登場!

九州産の柚子と大分県産のかぼすの2種類の柑橘が混じり合う、爽やかな酸味と甘み、華やかな香りが口の中で広がる「九州すっぱムーチョ 九州柑橘&ビネガー」。瑞々しい果実とビネガーの酸味をじゃがいもの旨味が包み込む、甘酸っぱく味わい深い一品に。パッケージは癒やしを感じる爽やかなデザインへとアップデート!

九州産の素材を贅沢に使用し、素材の旨みを活かしたご当地フレーバー2種のムーチョチップス。今しか味わえないこのフレーバーをゲットして、九州の味わいを堪能しよう。

Swipe!
Swipe!