VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

さくらんぼの贅沢フルコースが登場!「フルーツサロン」の期間限定メニューをチェック。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

銀座のフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2021年712日(月)までの間、旬のさくらんぼを使った贅沢なフルコースが期間限定で登場。

美の複合施設、ビューティーコネクション銀座の「フルーツサロン」は、旬のフルーツをフルコースで味わえる完全予約制の専門店。代々木上原にある「パティスリー ビヤンネートル(BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE)」のオーナーパティシエを務める、馬場麻衣子が季節に合わせてレシピの監修を行う。

今回登場した新作メニューは、初夏に実りを迎えるさくらんぼのフルコースがお目見え。旬も短く、栽培が難しいとされるさくらんぼを、独自に提携する国内の農家から産地直送で取り寄せ、この時期しか味わえないスペシャルなコースに仕上げた。

さくらんぼのソテーをたっぷり添えたクレープからはじまり、さくらんぼとスパイスを使用したハンガリーの伝統的なスープと、シンプルにビネガーとオリーブオイルで仕上げたサラダが続く。そして、甘酸っぱいアメリカンチェリーのソルベと杏仁ミルクジェラートをメインに、ローストしたさくらんぼを合わせた主役のパフェが登場する。

サロン自慢のパフェは、グラスの中にあえて作った余白によって、食べ進むに連れて素材同士が混ざり合い、最後の一口まで味と食感のハーモニーを楽しむことができる。完全予約制のゆったりできる店内で、 五感を満たす贅沢なひとときを過ごして。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!