VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

日本上陸25周年!「スターバックス」が「LOVE COFFEE」をテーマに、ルーツであるコーヒーとつながる新商品の展開をスタート。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「スターバックス」から、日本上陸25周年を記念したスペシャルな新商品がお目見え! 第1弾は「LOVE COFFEE」をテーマに、ルーツであるコーヒーの新たな魅力が楽しめる3つのビバレッジを2021414日(水)より発売。

 

1弾の「LOVE COFFEE」では、香り、味わい、抽出方法など、コーヒーを様々な角度から感じる3つのビバレッジを用意。「コーヒー ティラミス フラペチーノ®」は、贅沢なデザート感が存分に楽しめるラペチーノ®。マスカルポーネチーズや卵黄を使用したカスタードのベースに、コーヒーをしみこませたスポンジケーキを合わせた、ティラミスのようなリッチな味わいと香りが特長。

「コールドブリュー コーヒー フラペチーノ®」は、今後定番商品としてラインアップする新しいコーヒーのフラペチーノ®。各店舗で約14時間かけてゆっくりと水で抽出したコールドブリュー コーヒーを使用しており、ミルクと出会うことで新しい印象の味わいに。さらに、ブラウンシュガーがコーヒーの味の輪郭を引き出し、コーヒーのコクと余韻がしっかり感じられる一品。

「ダブル トール ラテ シェケラート」は、1996年日本1号店の銀座松屋通り店で記念すべき初めての1杯としてオーダーされた「ダブル トール ラテ」をモチーフにしたビバレッジ。なめらかなでクリーミーなコーヒーの口あたりと、爽やかな柑橘系の風味が相性抜群!さらに、アールグレイをブレンドした紅茶の香りが華やかな「ティー ティラミス フラペチーノ®」と、エスプレッソ ローストを使った本格コーヒースイーツ「コーヒーティラミス」も同時に発売。コーヒーの美味しさを再発見できる新ビバレッジを、ぜひお試しあれ!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!