VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

いちごソースかけ放題! 「フリッパーズ」から3種のいちごを使ったパンケーキが1日20食限定で登場。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPER’S)」が2021411日(日)まで、3種のいちごを使用した「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」を120色限定で発売。売り切れる前に、お店へ急いで!

 

「フリッパーズ」のストロベリーフェア第3弾として登場する「奇跡のパンケーキ いちごの三姉妹」では、全国から厳選した3種のいちごを使用。いちごの王様「あまおう」、ハート型の断面が可愛らしい「とちあいか」、甘くてみずみずしい 「とちおとめ」の3種のいちごを使用。ぽってりとしたクリームのトップには「あまおう」、「とちおとめ」はとろけるくちどけのスフレパンケーキにサンド、桜餡で包み込んだいちご大福から見えるのは、しっかりとした甘味のある 「とちあいか」と、それぞれ個性が楽しめる一皿に仕上げている。

また、またストロベリーフェアの最終章を飾るに相応しい「いちごソースかけ放題」のサービスも用意。いちごの果肉を堪能できるジューシーなオリジナルソースを、思う存分かけて召し上がれ!

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!