VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

話題の健康スープで免疫力UP! 「チャービーボーンブロス」が「ロンハーマン カフェ辻堂店」にてポップアップをスタート。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

健康を求めるすべての人に向けた骨だしスープブランド「チャービーボーンブロス(CHARBY BONE BROTH)」が、2021331日(水)まで、「ロンハーマン カフェ辻堂店」にてポップアップを開催中。

 

昨年秋に誕生した「チャービーボーンブロス」は、鶏や牛、魚などを骨付きで煮込んだスープ“ボーンブロス”をメインに提供する食の新ブランド。日本でも馴染みのある鶏ガラスープや牛骨スープとの大きな違いは、限りなく骨の部分だけを煮込むことで、圧倒的に脂肪分が少なくヘルシーということ。高い栄養価を手軽に摂れることから、近年ではニューヨーカーたちの中でも話題となり、多くの健康志向の人たちが注目している。

「チャービーボーンブロス」ではより健康に貢献できるようなボーンブロスを目指し、岩手県の大自然で抗生物質不使用の飼料で健康に育った国産鶏の骨 と根菜、数種類のスパイスを使用。それらを4時間ほどじっくりと煮込み、骨 の中の旨味や栄養素を十分に抽出している。美しく黄金色に透き通ったボーンブロスは体を温めるだけでなく、腸内環境を整え免疫力を高める効果も!

今回のポップアップでは、定番の「飲むボーンブロス」の他、ボーンブロスにココナッツミルクを加え、旬の野菜で彩とボリュームを添えた「食べるボーンブロスインディアン」も提供。健康維持と免疫力UPが大切な時期だからこそ、これを機会に人気急上昇中の健康スープをぜひお試しあれ!

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!