VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ゲストはタロアウト 。第1回オンラインセミナーは「キャラクターづくりで、自分再発見!」

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

2021年2月1日にスタートしたVOGUE GIRLの会員向けコミュニティVOGUE GIRL+では、動画で配信するオンラインセミナーを開催。2月18日(木)20時から開催する第1回目では、キャラクターアーティストのタロアウトをゲストにキャラクターづくりの楽しさを体感できるプログラムをご用意。

VOGUE GIRLのしいたけ占いのキャラクターの生みの親としても知られる、キャラクターアーティストのタロアウトをゲストに迎える第1回目は、キャラクターづくりを通して自分の魅力を再発見するプログラム。VOGUE GIRL副編集長・荒井 現がタロアウトのキャラクターの世界を深掘りする。これまでの作品の制作秘話から、タロアウトの制作現場も特別に公開するほか、この企画のためにタロアウトが書き下ろした福笑いのイラストを使い、自分の顔をキャラクターにしてみるワークショップも開催。

参加希望の人は、事前に「福笑い」の画像データをダウンロード&印刷して準備するだけ。今回ダウンロード特典として、今年の抱負を書き込める、しいたけ占いの絵馬のイラストもプレゼント。福笑いでのキャラクターづくりを通して、自分の顔を改めて分析してみるのも2021年の新たなスタートの楽しい体験になるはず。質問はVOGUE GIRL公式インスタアカウントとツイッターから募集するので、ぜひフォローして質問して。募集期間は2021年2月12日(金)〜2月15日(月)23:59まで。



VOGUE GIRL+についてはこちらから!

この記事の続きを見るには
LINEでVOGUE GIRL+の会員になる必要があります。

¥480(税抜)で今すぐ会員になる
  • VOGUE GIRL+は有料サービスです
  • すでに入会済の方は、VOGUE GIRL公式LINEアカウントより、このページへアクセスしてください
  • VOGUE GIRL+限定記事の対象環境は、スマートフォンLINEアプリのみとなります。パソコン・タブレットは対象外となりますことご注意ください
  • 利用にはLINEの最新バージョンが必要となります

<VOGUE GIRL+ オンラインセミナー参加方法>
①事前準備

ワークショップには、事前に福笑いのデータをダウンロードしたうえでご参加ください。セミナー開始前にパーツを切り抜き準備いただくとスムーズです。また、当日はハサミやカラーペンなども手元にご準備いただくと、よりワークショップを楽しめておすすめです。

>>ネットプリント(セブンネット)を利用される方
セブンイレブンのマルチコピー機にて、予約番号「XA2RR6ZR」を入力の上、プリントアウトしてください(プリント期限は2021年2月19 日23:59まで)。

>>自宅でプリントされる方
下記の素材を保存し、プリントアウトしてください。

②参加

当日は、下記URLからオンラインセミナーにご参加ください。オンラインセミナーは途中参加・途中退出可能です。最初から参加される場合は、開始時間前に余裕を持ってスタンバイお願いします。

セミナー参加はこちらから
※オンラインセミナーは、VOGUE GIRL+会員限定配信です。URLをSNSなどでシェアしないようお願いいたします。

③見逃し配信

見逃した方やもう一度見返したい方のために、オンラインセミナーの様子はアーカイブとしてVOGUE GIRL+会員限定で公開します。URLは配信後にお知らせしますので、お楽しみに!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!