VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

秋の味覚満載! 「プリンチ®」から季節を感じる新メニューが多数登場。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

イタリアンベーカリー「プリンチ®」から、季節感のある食材を使用したペストリーやサンドイッチなど、秋を味わう新商品がお目見え! 「プリンチ代官山 T-SITE」他、都内2店舗にて発売中。

 

シーズン毎に季節感のあるフレーバーを合わせて登場する「プリンチ®」の名物といえば、コルネッティ。今回は、日本だけでなく、イタリアでも秋の味覚として欠かすことのできない栗をセレクトした「コルネッティ マローネ カシス」を発売。コルネッティの中には、栗の味わいを活かしたほど良い甘さのマロンクリームとカシスジャムをはさみ込み、上面にもマロンクリームとカシスフォンダンをオン。コルネッティのサクサクとした歯触りと、発酵バターの味わいにカシスの適度な酸味を感じた後、マロンクリームの味わいが口の中に広がるデザートのような贅沢な味わいを楽しめる。

季節のサンドイッチとして登場する「チャバッタ サンドイッチ ツナ & ズッカ」は、ツナ、蒸し焼きにしたかぼちゃ、オリーブオイルで炒めたしめじをサラダにしてチャバッタにサンド。秋に旬を迎えるかぼちゃや、しめじの味わいをしっかりと感じられるように、食材を大きくカット。サラダのつなぎにはマスカルポーネを使い、アクセントとしてセミドライトマトとくるみをプラス。仕上げにはパルミジャーノレッジャーノを挟み、ナチュラルチーズ本来の芳醇で濃厚な風味も香るサンドイッチが完成!

その他、彩豊かなバターナッツスクワッシュのサラダや、イタリア・シチリア島の郷土料理「ベッカフィーコ」、栗や桃のタルトなど、秋らしい色使いで心がほっこりするようなメニューが多数。秋の味覚とイタリアの食文化を融合した「プリンチ®」ならではの新商品で、食欲の秋を満喫して!

 

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!