VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

お伊勢参りの名物スイーツが自宅に。山村乳業の「冷凍ぷりんソフト」をCHECK!

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

山村乳業が、伊勢外宮前直売店「山村みるくがっこう」で販売する「ぷりんソフト」を改良した「冷凍ぷりんソフト」を開発! 直営ネットショップにて大好評発売中。

 

トロッとしたプリンと、濃厚なオリジナルソフトクリームが同時に楽しめる「山村みるくがっこう」の「ぷりんソフト」は、年間15,000個もの数が販売され、ときには午前中に売り切れてしまうこともある伊勢の大人気スイーツ。

今回、山村乳業がそんな「ぷりんソフト」をより多くの人に届けられるようにと、自宅でもお店と同じ味わいが楽しめる「冷凍ぷりんソフト」が誕生! 85℃で15分間、手間をかけて殺菌をするパスチャライズ製法にこだわった新鮮な牛乳を使用することで、牛乳本来の豊かなコクや自然な甘味を感じることができる一品に。また、アイス用のコーンを瓶の上にのせるなど、見た目へのこだわりも◎。

お伊勢参りをせずとも、より気軽に楽しめるようになった「冷凍ぷりんソフト」を、この機会にぜひお試しあれ!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!