VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

焼き芋がパフェに!?「キハチ カフェ」がさつまいも&りんごを楽しむ冬限定スイーツを発売。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「キハチ カフェ」が、日比谷シャンテなどの各店舗(一部を除く)にてさつまいとりんごを楽しむスイーツを展開。2019121日(日)〜2020229日(土)までの期間限定なのでお見逃しなく。

 

食ブームのひとつとして盛り上がりを見せている“焼き芋”スイーツ。この冬の「キハチ カフェ」には、そんな“焼き芋”をイメージした新感覚のパフェがお目見え! 糖度が高くしっとりとした味わいの“安納芋”と、上品な甘さが特徴の“紅はるか”で作る「安納芋と紅はるかのモンブランパフェ」を限定スイーツとして発売する。

2種類の品種を使用することで、さつまいもの美味しさをダイレクトに感じられるように作ったクリームの中には、安納芋の密漬けとりんごのソテーをミックス。焼き芋のような素朴な味わいと、デザートを食べている満足感の両方が楽しめるスイーツに!

そのほか、温かいパイと冷たいアイスが絶妙な味わいの「安納芋と林檎のカスタードクリームパイ バニラアイスと共に」や、塩キャラメルがアクセントになった「安納芋の焼きロールケーキ 塩キャラメルソース」も登場。「キハチ カフェ」こだわりのスイーツで、冬の訪れを楽しんで!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!