VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

「アマン東京」にて、旬の苺を特製ジュエリーボックスとともに楽しむアフタヌーンティーがスタート!

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「アマン東京」が33階の「ザ・ラウンジbyアマン」にて、自分だけのオリジナルアフタヌーンティーが楽しめる「ベリー ベリー イン ザ ジュエリー ボックス」を2019年2月14日(木)〜3月31日(日)までの期間開催。

昨年“旅”をテーマに、トランクの中の焼き菓子をセレクトするスタイルが人気を博した「アマン東京」のアフタヌーンティー。今年は、自分で好きな苺を選べるアフタヌーンティーが、特製のジュエリーボックスとともに登場!

トレーの上段には、飴細工に苺のプチシューやパイ、ミックスベリーとパートドフリュイなど、華やかで美しいジュエリーのようなスイーツを並べて。また、グラスにミックスベリーのスープを注ぎ、仕上げにシャンパンのエスプーマを添えたスペシャルなドリンクも用意。

そして今回のハイライトとなる特製ジュエリーボックスの中には、敷き詰められた国産の苺ががたっぷり! その中から自分好みの苺をセレクトし、ピスタチオやキャラメルクリームなど、テイストの違う3つのタルトの中から1つと組み合わせれば、オリジナルの贅沢なアフタヌーンティーが完成! また、苺とルバーブのタルトや苺のマフィン、苺のグラタンなど、苺を生かした3種のスイーツも楽しめる。

セイボリーも、苺の風味をプレミアムな食材と合わせて、さらに苺を堪能できる内容に。シックなインテリアの中、苺の甘い香りと爽やかな酸味に春の訪れを感じるひとときを過ごしてみては。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!