VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

人気占い師しいたけ.さんの初エッセイ本が発売! 『しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう』

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

VOGUE GIRLでもおなじみの占い師しいたけ.さんによる初のエッセイ『しいたけ.の部屋 ドアの外から幸せな予感を呼び込もう』が2018年12月15日(土)に発売される。星座やカラー占いの枠を越えて、毎日の生活に役立つ実用的な開運法や処世術を書き下ろし。これまでに「しいたけ.ブログ」「しいたけ.note」に発表してきたエッセイへの加筆も加えて、全62編を収録している。しいたけ.さんによる人生のアドバイスが詰まった一冊をぜひ手にとってみて。

【もくじより】
・はじめに
第1章 チャーハンに信頼される人になる(運を味方につけるには)
第2章 ドヨーンの乗り越えかた(逆境や疲れたときの回復法)
第3章 心の温度を上げていこう(恋愛・愛情問題)
第4章 用がないのに居られる場所を見つけよう(人間関係と処世術)
第5章 五感タイプを知ろう(自分の軸を持つ)
・しいたけ.について 自己紹介
・おわりに
……ほか、やさしく、ユーモアのあるしいたけ.の開運アドバイスが満載。

Swipe!
Swipe!