VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

エスプレッソを使用した大人の味わい。「スターバックス」から新作フラペチーノが登場!

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「スターバックス」から夏の新作プラペチーノ®️がお目見え。抽出したてのエスプレッソショットを使い、 シンプルながらも贅沢に仕上げた大人の味わいの「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®️」が2018年5月9日(水)より販売開始!

今回の新作プラペチーノ®️で楽しめるのは、抽出したてのエスプレッソとこだわりのクリームが織りなす、アフォガートのような味わい。味わいを凝縮すべく、エスプレッソは通常の3/4の液量で抽出。しっかりとしたコクと爽やかな後味にこだわったクリームと風味のあるブラウンシュガーをあわせ、ほどよく甘く、ほどよく苦い“大人の味わい”を実現。フラペチーノ®️の定番ホイップクリームをあえてトッピングしないことで、エスプレッソの力強い香りと優しい苦味を堪能できる仕上がりに。

ブラウン&ホワイトのマーブル模様も美しい新作フラペチーノなら、忙しい毎日のホッと一息のご褒美アイテムとして活躍してくれそう!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!