VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

人気モデル、紗羅マリーが『ニワトリ★スター』で映画デビュー。破天荒なヤク中のヒロイン役で新境地を切り開く。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

VOGUE GIRLでもおなじみ、モデル、デザイナー、ミュージシャンとしてさまざまな顔をもつ紗羅マリーが今度は映画デビュー。井浦新や成田凌といった、旬の俳優陣と共演したラブ&ヴァイオレンス作品『ニワトリ★スター』にて、新たな才能を開花させる。公開日の2018年3月17日(土)をお見逃しなく!

草太(井浦新)と楽人(成田凌)は、東京の片隅にある奇妙なアパート「ギザギザアパートメント」に住むルームメート。ふたりは大麻の密売で生計を立てながら、深夜はバーでバイトをしながら暮らす。ある日、楽人はかつて一緒にバンドを組んでいた紗羅マリー演じる月海と再会。月海は元内縁の夫によって覚せい剤中毒になっており、心に深い闇を抱えている。そんな月海に惹かれた楽人は、彼女の支えになるために一緒に生きていくことを願うのだが…街の不良を裏で操るヤクザの魔の手に阻まれ、主人公たちは予測不能な出来事に巻き込まれていく——。

月海という、本作では重要な役どころを好演した紗羅マリーより最新コメントが到着。

-本人コメント-
「何もかも、台本というものを開いたことも、自分以外の人間の名前を名乗る、ということも全てが初めての挑戦でした。私のファンでいて下さっている方々に、見たこともない私を、姿を見てもらえると思います。お話をいただき、やりたいです!と言った日から、決定もしていないのにダイエットを始めました(笑)。撮影が始まってからは、全く何が正解なのかわからず、自分との戦いでしたが、監督も、俳優さんも、スタッフのみなさんもみーーーんな一緒に戦ってくれたので輝くことが出来たと思います。愛というものは、自由自在に変化するものだと思います。なので、私は愛という言葉があまり得意ではありません。でも、この世の中で、変わらない愛がちゃんとあるんだということ。生を受けてから死ぬまでの中に、必ず変わらない愛をプレゼントしてくれる人がいるから、見失わないように。この映画を見て、いろんな愛を感じてください。」

  • 『ニワトリ★スター』

    2018年3月17日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次ロードショー
    出演:井浦 新、成田 凌、紗羅マリー、阿部亮平ほか
    監督・音楽:かなた狼
    脚本:いながききよたか、かなた狼
    原作:たなか雄一狼「ニワトリ★スター」(宝島社文庫)

EDITOR: YUKIKO MOROOKA
FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!