VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

夏の手みやげの新定番! 華やかでひんやり冷たい「ベリーヌ」が今年も登場。

LIFESTYLE/NEWS
SHARE

「パティスリーキハチ」から、夏のスイーツとして定番人気の「ベリーヌ」に新作4種類がラインナップ。2017年7月1日(土)から数量限定で発売スタート!

今年のベリーヌは全4種類。旬の桃を楽しめるピーチメルバをイメージして作られた「ベリーヌ ピーチメルバ」、深い赤のグラデーションが魅力の「ベリーヌ ルージュベリースプマンテ」、マンゴーとココナッツという夏らしい組み合わせの「マンゴータピオカミルク」、キウイもヒートをイメージした「ベリーヌ エテ ベール」。旬の素材を使った夏らしい涼しげな仕上がりのベリーヌは、ホームパーティや手みやげにも喜ばれること間違いなし。数量限定なので、早めに味わって!

また、甘い香りとみずみずしさが特徴の桃をふんだんに使用した「桃のロール」も同時期に販売スタート。しっとりとした生地に、フレッシュな桃を加えたクリームは老若男女問わずメロメロに! この夏は、旬のフルーツたっぷりのスイーツで素敵なご褒美タイムを。

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!