VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

おしゃれハウスの秘密を探る。「テラスハウス」のインテリアを拝見!

LIFESTYLE/CULTURE
SHARE

テラスハウスのみどころのひとつが、「こんな家に住みたい!」と思わせてくれるおしゃれな家具やインテリア。現在放映中の「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」でメンバーが住む豪華邸宅にVOGUE GIRLが潜入。部屋で見つけたハイセンスなインテリアを、空間づくりのポイントと一緒にお届け!

テラスハウスの中心ともいえる、吹き抜けから太陽の光がたっぷり差し込むリビング。ルーフバルコニーまで通じる高い天井が開放感たっぷり! 大きなソファをメインにした空間には、自然と人が集まってくる。

DETAIL CHECK!!

白を基調とするリビングと比較して、メンズ部屋はぐっとシックな雰囲気。落ち着いたダークトーンをカーペットや重心の低い家具を配置した空間は、秘密の男子トークを弾ませるのにぴったり!?

DETAIL CHECK!!

自然光もたっぷり差し込むガールズ部屋のポイントはベッドの階段。腰かけたり、インテリアを置いたり、遊び心をもって自由にアレンジできる。白を基調とした明るいムードもグッド。

DETAIL CHECK!!

メンバーが集まってご飯を食べたり、お酒を飲んだり、トークを繰り広げたり。キッチンからひと続きになったダイニングが、メンバー同士のコミュニケーションを促してくれる。

DETAIL CHECK!!

ごろんと寝転がれる大きなソファベッドは「テラスハウス」のプレイルームのもはや定番! みんなでゲームをしたり、テラスハウスの放映を見たり、リラックスできる空間に。

DETAIL CHECK!!

屋上のルーフデッキは、オープンスペースとしてはもちろん、アウトドア版プレイルームとしても機能。夜にはぐっとムーディな雰囲気に。

DETAIL CHECK!!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!