VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ベハティ・プリンスルーがVSショーにカムバック宣言!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

今年開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにて、2年ぶりの復帰が期待されていたVSエンジェルのベハティ・プリンスルー。出演したテレビ番組にて、復帰を発表!

今年は2年ぶりにニューヨークで開催されることが決定したヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。初出場モデルが決定し、出場モデルの顔ぶれに注目が集まるなか、2年連続でランウェイを欠場していたベハティ・プリンスルーは、先日TV番組に出演。番組内で出場するのかどうかを質問されると、ベハティは「実はね、(出場)するの」とアナウンス!

さらに「今年カムバックするの。出産で2年間(出場を)逃したし、ランウェイを歩くのがとっても楽しみ」とも。

 

 

また、司会者に「いつなの?」と聞かれると、「11月の8日だと思うわ」と、まだ公式からは発表されていないショーの開催日についてポロリ。

ちなみにVSのインスタグラムでも「ウィングを着たあなたが恋しかった。今年のランウェイを見るのが待ちきれない」とベハティの出場を発表。

 

 

世界中のファンが待ちわびたベハティのカムバック。2児のママとなった最強のハッピーオーラで舞台を盛り上げてくれることに大期待!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!