VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンの婚約を家族が祝福♡

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

ここ最近、連日デートを繰り返し愛を深めていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。なんと先週末、婚約したそう♡

7日の土曜日、バハマにあるレストランを訪れていたジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン。報道によれば「レストラン内にいた客はサルサを踊っていました。するとジャスティンのセキュリティが、“特別なことが起きるから携帯を使わないように”と全員言ったのです。そしてジャスティンは、みんなの前でプロポーズをしたのです」とのこと♡

ジャスティン、ヘイリー本人からはまだコメントはないけれど、事情を知っているジャスティンの母であるパティ・マレットはプロポーズ当日にツイッターで「ラブ」と連投して婚約を匂わせたり、父のジェレミー・ビーバーは「誇りに思うなんてもんじゃない。次のチャプターを楽しみにしてるよ」と祝福。

さらにはヘイリーの父である俳優のステファン・ボールドウィンも、のちに削除してしまったものの、「僕は今笑顔だよ! 神もJB(ジャスティン)&HB(ヘイリー)の心に寄り添っている」とお祝いツイート。

ヘイリーが13歳の頃から知り合い、友達関係やカジュアルな交際関係を経て、本物の愛を見つけた2人。しかも互いの親に祝福され、見事婚約を果たすなんてまさに理想のカップルロード♡ 今後のオフィシャルのツーショットやSNSなど、ますますこの2人から目が離せない!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!