VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ヘイリー・ボールドウィン、気になる“彼氏事情”について赤裸々告白!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

今最も勢いのあるモデル、ヘイリー・ボールドウィン。かつて熱愛が噂されたジャスティン・ビーバー、そして現在進行形の関係が気になるショーン・メンデスについて今の気持ちを赤裸々に告白!

PHOTO:GETTY IMAGES

かねてから恋仲と噂されているショーン・メンデスと今年のMETガラでレッドカーペットを歩いたヘイリー・ボールドウィン。いよいよ交際関係を公にしたと思いきや、のちにショーンは「僕たちは友達だよ」とサラリと否定。

そしてヘイリーも『THE TIMES』のインタビューにてショーンとの関係に言及。「私たちはよく遊ぶし、彼はとってもラブリーで、本当に、本当に素敵なジェントルマン。だけど、私はシングルよ」と交際を否定! さらに「自分と同じ考え、モラルを持つ相手を見つけるのはレア」と恋の難しさも吐露。

また、かつて恋の噂になったジャスティン・ビーバーについては「私たちはずっと長い間友達だった。かなり若い時に彼と出会って、それからベストフレンドのひとりになったの。それがある時期、別の関係になるってことはよくある話。特に18、19歳とかになるとね。(ジャスティンとの恋の噂になったのは)そんなものよ。でも、(かなりの注目を浴びたことで)お互いに友達でいる方がいいってことに気づいた。それから長い間、話さなくなって、友達じゃなくなった時期もあるし、ぎこちなくなった時もある。だけどそんな過去は過ぎたわ」と今では友達関係に戻ったことも告白。

どんなに人気モデルになっても、自身のことを隠さず明かすヘイリー。その潔さと正直さ、見習いたい!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!