VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

破局を認めたアリアナ・グランデ。彼とファンに向けたメッセージが素敵と話題!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

16年からマック・ミラーと交際していたアリアナ・グランデ。破局報道を受け、アリアナが自身のインスタグラムにて破局を発表!

13年に発売されたアリアナのシングル『The Way』でコラボをし、16年の9月から交際していたアリアナ・グランデとマック・ミラー。今年3月には、アカデミー賞授賞式のアフターパーティに一緒に出席するなど順調ぶりを見せていた2人。しかし『TMZ』によると、多忙が原因で破局との報道が。

これを受け、アリアナ自身はインスタグラムのストーリーにてツーショットの写真とともにメッセージを発表。

「これは、この世界で一番大切な友達の一人で、この地球上で大好きな人、マルコム・マックコーミック(マックの本名)よ。私はこれからも彼を尊敬し、敬慕し続ける。どんな形であれ、彼が私の人生にいてくれることに感謝してるわ。私たちの関係が変わっても、地球の未来がどんな風に変わろうともね」
「無条件の愛とは、わがままになることじゃない。相手にとってベストを望むことが重要。たとえ一緒にいる相手が自分でなくても」
「これからもあなたを知り、永遠にサポートするのが楽しみ。あなたは私の誇りだから」

破局を認めつつ、マックに尊敬の意と変わらない愛を示したアリアナ。”無条件の愛は、わがままにならないこと”というメッセージがなんとも素敵。こんな美しい別れた方をした彼女には、素晴らしい新たな恋が待っているはず!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!