VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

注目女優マデリン・ペッチ。ユーチューブやSNSで恋愛事情をオープンにしている理由とは?

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

ユーチューブチャンネルやSNSでは、彼氏でラッパーのトラヴィス・ミルズとの恋愛関係を赤裸々に披露している女優のマデリン・ペッチ。その裏に隠された、熱いメッセージとは?

人気ドラマ『リバーデイル』に出演し、新人女優として注目を浴びているマデリン・ペッチ。さらにその美貌を生かし、スキンケアやメイクアップを紹介するユーチューブチャンネル「Madelaine Petsch」も運営。登録者数が140万人以上を誇るインフルエンサーとしても人気を集めている。しかもユーチューブやSNSでは、同ドラマに出演するラッパーの彼氏トラヴィス・ミルズとの恋愛模様もかなり大胆に披露。その理由について、マデリンが激白!

「私たちの世代って、愛に関してとってもシニカル。特にオンラインの多くの子たちは、絶対的な愛なんて見つけられないって考えてると思う」
「私もトラヴィスに会う前の1年間は、恋愛に対して批判的だったの。ずっとシングルだったし、誰ともそんな話はしなかった。でも彼に出会って、巷で言われていた“会う人に会えばわかる”っていう感覚を得たの」
「だから、私はオンラインでも、自分の恋愛をオープンにすることに大賛成。だって愛は存在するから。私たちの世代にも、結局愛は勝つっていうことを教えることは大事だと思う。誰を好きでも、どんなものを好きでも、愛するということは大事よ」

愛に懐疑的なファンのため、あえて自身の恋愛をオープンに公開しているというマデリン。確かに2人のラブラブっぷりを見ていると、恋愛っていいなと思えてくる!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!