VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ベラ・ハディッド、悪意のコメントに“やさしい”カウンターパンチをお見舞い!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

トップモデルとして世界的人気を誇るゆえ、「毎日SNSで悪口を書かれる」と一部のアンチの存在を明かしたベラ・ハディッド。先日、自身とBFFケンダル・ジェンナーへの悪意ある書き込みを見つけた際には、ユーモアを交えてその書き込みに反論!

先日、ファンによるインスタグラムにアップされたベラとBFFケンダル・ジェンナーの写真に対し、とあるヘイターが「この2人の顔はフェイク。お金で新しい顔は買えるけど、彼女たちに必要なのはもっと優しい心」と悪意のコメントを書き込んだ。これを読んだベラ本人が反論!

「私たちの性格をあなたが知っていたらいいのに。それだけじゃなく、あなたが自分自身の心とちゃんと向き合えることを願うわ。親愛なるあなたに祝福が訪れますように。嫉妬は、助けを求めて叫ぶ時の表れ。私があなたを助けてあげたいくらいよ!」

意地悪に意地悪で返すのではなく、やさしい言葉でカウンターパンチをお見舞いしたベラ。2月には、姉のジジが体型批判を受け「SNSユーザーの1人として、人はもっと他人を理解しようとする気持ちを持つべきだし、真実は本人だけにしか分からないことを知ってほしい。嫌いな人に対して残酷に接するより、好きな人を元気にするためにエネルギーを使おう」と抗議したばかり。批判に対して決して屈せず、強くて美しいハディッド姉妹はガールの憧れ!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!