VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

一緒に来日♡ ケイティ・ペリーが恋人オーランド・ブルームの呼び方を暴露!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

日本公演のため、来日を果たした歌姫ケイティ・ペリー。同行している恋人オーランド・ブルームとの秘話をステージ上で披露!

17年の春に破局するも、今年1月に復縁を果たしたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。3月の初めには、オーリーがドラマ『Carnival Row(原題)』の撮影を行っているプラハをケイティが訪問し、今度はケイティがツアーを行う日本にオーリーが同行!

コンサート中には「愛を感じる歌なの」という楽曲『Into Me You See』を紹介し「Bubba Dooに捧げるわ」とコメント。“Bubba Doo”とは愛する夫や男の子どもに使う名称。有名な“ハニー”や“ダーリン”ではなく、ユニークなBubba Dooを使うのがなんともケイティらしい!

ちなみに他にもロボットレストランを訪れたり、オーリーは花見を楽しんだりと束の間の日本を楽しんだ様子の2人。日本で愛と思い出をしっかり育んでくれるのは、日本人ファンにとって何より♡

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!