VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが破局を発表!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

ファッション業界注目のおしゃれカップルが、突然の破局を発表!

15年11月に交際を始め、美男美女カップルとして人気を集めていたジジ・ハディッド&ゼイン・マリクが、2年間の交際に終止符を打ったことを共にツイッターで公表。

まず、口火を切ったのはゼイン。「ジジと僕は、信じられないほど充実した、愛のある楽しい関係を築いてきた。そして女性として、友達として、ジジには偉大なリスペクトと憧れを持っている。彼女はとても美しい心の持ち主だから。みんなには、この難しい決断とプライバシーを尊重してくれて感謝する。このニュースが僕たちから初めて聞かされるものであることを願っているよ」

さらにその11分後には、ジジがコメントを発表。「破局の発表はどこか機械的な気がする。だって私たちが数年間共にしてきた恋愛、そして人生における経験を表現する言葉が見つからないから。Z(ゼイン)と一緒にシェアしてきた愛、時間、人生の教訓は生涯の宝物。彼がベストであることを望むし、彼を大いに尊敬して愛す友達として、サポートは続けていく。将来のことは、運命に任せるのみ!」

『The Sun』誌によると、破局の理由は忙しいスケジュールと遠距離だとか。理想のカップルだっただけに、衝撃も悲しみも大きいけれど、共にきちんと声明を出したところがファンに誠意のある2人らしい。今後どうなるかはわからないけど、別れた相手に尊敬と愛の意を示す2人なら、素敵な未来が待っているはず!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!