VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

ファンへの愛がすごい! アリアナ・グランデがSNSで伝えたメッセージとは?

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

ここ数ヶ月、表舞台からすがらを消しアルバムの制作に力をいれているアリアナ・グランデ。そんな彼女が、インスタグラムでファンへのお願いを発信!

「第90回アカデミー賞授賞式」のアフターパーティーでは、恋人のマック・ミラーと出席し、久しぶりに元気な姿を見せたアリアナ・グランデ。インスタグラムのストーリーでは、最近悲しくなった出来事についてポスト。その内容が、ファンへの愛にあふれていると話題に!

「わたしはみんな(=ファン)と会うことが大好きで、そのおかげでとても幸せになれるの。だけどみんなが(写真で)自分の顔に絵文字を貼ったり、顔を見せないようにしているのを見ると悲しくなるわ。みんなは私がどんな顔のコンディションでも、無条件で愛してくれるでしょ。だから、自分自身に対しても、同じように優しくしてほしい。みんなも無条件で愛される価値があるし、私も同じようにみんなを愛しているから!」

ありのままの自分を愛し、大切にしてほしいと訴えたアリアナ。こんな風に強く発信できるのは、これまで幾度も体型や行動を批判されながら、それに強く立ち向かってきた彼女だからこそ! ついつい“私なんて……”と自分を卑下してしまいがちなガールは、ぜひアリアナのアドバイスを素直に受け入れてみて。自分に優しくすると、きっと世界が違って見えるはず!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!