VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

キスは自分から! VSエンジェルのロミー・ストリド、彼とのラブラブ事情を激白♡

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

ぽってり唇とチャーミングな笑顔が人気のVSエンジェル、ロミー・ストリド。最新のブイログでは、超お似合いなイケメン彼氏との恋愛事情をたっぷり暴露♡

PHOTO by Instagram/@romeestrijd/Romee Strijd

ユーチューブのチャンネル「Romee Strijd」にて、ブイログを公開しているVSエンジェルのロミー・ストリド。ファンから寄せられた質問にロミーが答えるという1本では、よく聞かれるという「彼氏のローレンス・ヴァン・リューエンとは、どこでどうやって会ったの?」という質問に、笑顔でアンサー!

「実は、彼とは長い付き合いなの。なぜなら、私は彼の妹の友達だから。だから、彼のことはお兄さんみたいな感じだった。それから、一緒に出かけるようになって、ある日彼が家まで送ってくれたの。その時、私から彼にキスをしたのよ。それで付き合うようになって、今年の1月9日には、交際8周年を迎えたわ」

さらに、ローレンスの仕事に関しても率直に告白。オランダでメディアの仕事をしていた彼は、なんとロミーのキャリアを応援するため、仕事を辞めてNYに来たそう!

「ローレンスはアムステルダムで正社員の仕事をしてたの。でもある日、私のモデルのキャリアをサポートするため、仕事を辞めてニューヨークに来ることを決意してくれたのよ。それにはとっても、とっても感謝してる。私の仕事の強みにも、パワーになっているから」

さらに、「VSエンジェルになると分かっていた?」との問いには、「全然、夢にも思わなかった。もちろん、12歳の頃からショーを観て、下着のままモデルウォーキングを練習するように、VSモデルを夢見てた。だからNYに来て、オーディションまで2ヶ月間一生懸命毎日運動したわ。その時はまだ、ローレンスはオランダに居他の。彼がNYに来た時に、ショーの合格の電話が来て、すっごく嬉しくて泣いちゃった」とコメント。

ビデオに向かって話しながらも、時折ローレンスに笑顔を見せるなど、とにかくラブラブのロミー。ブイログは、恋愛話だけでなく、モデルとしてのライフスタイルのアドバイス、ロスのお気に入りレストラン「Zingue」、「Butcher’s Dauther」を紹介するなど盛りだくさんの内容! VSのカタログでは見れない、とってもキュートなロミーが満載だからこまめにチェックしてみて♡

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!