VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

新BFFの誕生!? ブレイク・ライブリーの映画プレミアに、ジジ・ハディッドが駆けつける。

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

恋愛関係のように、めまぐるしく移り変わるBFF事情。そんな中、今度は密かに育まれていたトップセレブ同士の友情が明らかに!

今月末の全米での公開を控え、先日ニューヨークでプレミアが行われた映画『All I See Is You(原題)』。主演女優のブレイク・ライブリーをお祝いをすべく出席したのは、飛ぶ鳥を落とす勢いのトップモデル、ジジ・ハディッド!

この日、イエローが鮮やかな「プラバル・グルン」のスパンコールドレスとレッドリップでセクシーに登場したジジ。自身のインスタグラムのストーリーでは、「あなたは私の全てよ、私の友達!!!! 公開が待ちきれないわ」と絵文字付きでコメントするなど、ブレイクとの仲良しぶりを披露。

ともにテイラー・スウィフトのBFFと知られている存在のブレイクとジジだけど、ふたりがここまで仲が良かったと知らなかった人も多いのでは? しかし『E!ニュース』によれば、ふたりの友人歴は遡ること2014年。10月のイベントで初めて出会い、恒例のテイラーの独立記念日パーティにともに出席したり、それぞれのインスタグラムにコメントし合ったりして、仲を深めてきたとのこと。

プレミアにテイラーが居なかったのが残念だけど、ブレイク&ジジの仲睦まじさは見ているだけでハッピーになるほど。今後もこのふたりの友情から目が離せない!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!