VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

VSエンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーが告白した、驚きのモーニングルーティンとは?

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

11月に上海で開催される「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー。昨年に続きショーへの出演が決まったエンジェル、ジョセフィーヌ・スクリバーがインタビューで明かした美の秘訣って?

「ヴィクトリアズ・シークレット(VS)」の新香水「LOVE」の顔に抜擢されたジョセフィーヌ・スクリバー。そのお披露目の場で、朝のルーティンについてコメント。

「私にとって朝はとっても大事」
「起きたらまずメールをチェックする。それからママに電話して、実家の近況を知ってから、1日が始まるの」

起床後は、バーベルを使ったトレーニングや有酸素運動といったワークアウトを開始。11月のVSショーが上海開催ということもあり、最近はカンフーも取り入れているとか。

美ボディをキープするため、エクササイズに取り組んでいるのは納得だけれど、驚くべきはその時間! なんと、ジョセフィーヌは朝起きるのに目覚ましの力を借りず、5時に起きていると告白。

人気モデルとして忙しい毎日を過ごしていても変わらぬビューティをキープする秘密は、たっぷりワークアウトを行う時間を確保できる、朝5時という起床時間にアリ。今年のショーでは、さらに磨きのかかったパーフェクトボディを見せてくれるはず!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!