VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

注目のヤングセレブ、ショーン・メンデスの愛が溢れるファンへのメッセージが素敵!

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

『タイム』誌による“最も影響力のあるティーン25人”に3年連続で選出され、ミレニアル世代注目のヤングシンガーとして注目を集めるショーン・メンデス。ジャスティン・ビーバーも絶賛する素晴らしい才能の持ち主、ショーンのインタビューをキャッチ!

情熱的なラブソング『There’s Nothing Holding’ Me Back』でビルボードのポップソングNO.1を獲得し、今最も勢いのある歌手の一人として注目を浴びるショーン・メンデス。そんな彼の魅力は歌の才能だけでなく、堅実で、しかも優しい心をも持っていること! 『Paper』誌のインタビューでは、ファンならずとも惹きつけられるハートウォーミングなメッセージを披露。

「人気が増えるとともに、いい意味でプレッシャーも増えてくる。僕はたった今、その時期にいる。僕のことを知る人が増えるたび、僕の名前が世に広がるたび、すごく良いプレッシャーになるんだ。特にライブパフォーマンスを行う時はね」

「僕にとって、僕とファンとの関係はお兄さん的なものだと思う。だから彼らのロールモデルでいられるように頑張ってる。ファンたちは、僕の言葉やしていることに感謝してくれるけど、僕が普通の人間で青年だってことも分かってくれてる。それは素敵なことさ」

人気を得ると、名声に溺れてしまうセレブも多い中、決して自分を見失わないショーン。今後もますます目が離せない存在として活躍してくれそう!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!