VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail
VOGUE GIRL+ マイページへ

ソロ活動に「GUESS」のキャンペーンガール。立て続けに夢を叶えるカミラ・カベロの次なる野望とは?

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

現在ソロ歌手として活躍している、元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ。新インタビューでは、彼女の強さと優しさが感じられる“今後の夢”が明らかに!

昨年12月に米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在はソロとして活動しているカミラ・カベロ。最近では、「GUESS(ゲス)」の2017年秋キャンペーンガールにも選ばれ、セクシーさと強さを見せたヴィジュアルも話題に。さらに『J-14』のインタビューでは、外見だけではない、強い心の内も告白!

「私は大きな夢をたくさん持ってるの!」
「グラミー賞を勝ち取ることは素敵なこと。それにいつかはニューヨークに住んでみたい。寒さに耐えれるかはわからないけど」

そう語る彼女の野心は、両親からの影響を大きく受けているそう。

「彼らはキューバからアメリカに来て、本当に必死で働いて、私をサポートしてくれてる。一生懸命になれば、何事も叶うと教えてくれたのは両親。だから、今ままでの感謝の気持ちとして、大きな恩返しをできればって思う。いつか両親のために家を建ててあげたい。それができたら最高。これが本当の夢よ!」

さらに「みんなも夢を持つべきだと思う。原動力として重要だし、自分を駆り立ててくれるものだから」と夢を持つ大切さも伝えたカミラ。ソロ活動、人気ブランドのキャンペーンガールと続々夢を叶えている彼女だからこそ、その発言には説得力がある!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!