VOGUE GIRL LINE Twitter Facebook Pinterest Instagram mail

カイリー・ジェンナー、たった2日間で破局したベラ・ソーンの失恋を予見していた!?

LIFESTYLE/CELEB
SHARE

カンヌで交際宣言をしたものの、たった2日で破局してしまったベラ・ソーンとスコット・ディシック。お騒がせセレブとして有名で、ベラの友人でもあるカイリー・ジェンナーはこうなることを予測していた!

PHOTO:Shutterstock/AFLO, NSTARimages/AFLO

5月中旬にレストランディナーがパパラッチされ、熱愛が噂されていた女優ベラ・ソーンとコートニー・カーダシアンの元内縁の夫スコット・ディシック。カンヌ映画祭の会場でキスをしたり、別荘でパーティをしたりして事実上の交際宣言! しかしその翌日には、スコットは元カノでスタイリストのクロエ・バートリとイチャイチャしている姿をキャッチされる事態に。ベラはツイッターで「カンヌみたいな豪華な人生、私は向いてないわ」と呟き、あっけなく破局が発覚。どうやら他の女と仲良くするスコットをベラが見限ったよう。

そんな事態の前に、警鐘を鳴らしていたというのがベラの友人で、スコットの義理の妹的存在だったカイリー・ジェンナー。サイト『ハリウッドライフ』に語った関係者によれば、「カイリーはスコットと仲が良いけれど、遊び人である彼から友人のベラを守りたいと思ってた。(ベラとスコットが)一時的に関係を持つとしても、カイリーはベラにスコットのデートの悪い癖などを何度かメールし、注意を促していた。友達がスコットによって傷つくのは一番避けたかったから」とのこと。

破局直後は「カイリーの忠告を聞いておけばよかった!」と後悔していたというベラ。しかしツイッターでフォロワーに「スコットと何していたの?」と聞かれ、「何もしてないわ」と交際をまるでなかった事のようにサラリと交わし、つい先日は「(既婚者の俳優)チャーリー・デイと結婚できないかしら? ああいう変わった人が大好きなの」とツイート。この立ち直りの早さ、ある意味スゴイ!

FOLLOW US

VOGUE GIRL の最新情報を CHECK!

Swipe!
Swipe!